しゅー

全然釣れてなかったのですが、ベイトリールのキャスティングの動画を見て練習も兼ねて行ってきました。

朝暗いうちから入り始めてちょっと経つとバシバシボイルが始まったのでソルトペンシルを投げる事2投目にバシャっとルアーを中心にボイルが!よく見えなかったのですがアワセるとヒット!久々の引きを味わいながら寄せて来て取り込みました。40くらいのフッコサイズですが約1ヶ月ぶりのシーバスなのでとても嬉しいです。

そこからしばらくボイル目指して投げていましたが反応を得ることはできませんでした。

そこでシンペンでちょっと下を引いてくると替えて早々にヒット!しかし沖でかけたのと中古で買ったものだったので針が鈍っていたのかバラしてしまいました泣

色を変えたりもしましたが反応がなかったのでミノーでもっと下を引いてくるとゴンっとヒット!これも沖だったのですがしっかりアワセたので取り込めました!50くらいでした。明るい時のエラ洗いは最高ですね!その後またボイルが始まったのでペンシルを投げるも誤爆の嵐、泣笑

掛けることはできずに終わりましたがエキサイティングな釣りで楽しかったです!

#関東 #千葉 #浦安クリーンセンター裏 #オリジナルメーカー釣り公園 #シーバス #スズキ #セイゴ