YU-KI 様 投稿記事

久々に、神戸に帰ってきたら、ちょっとの間に、キビレだの、アジだの、海のコンデが変わってました汗
 
いつものパターンでは、追っつかなくなり、急遽、チニングに使えそうな、ブラックスターワームをMAXハーバーで、171円で発見!大人買いして、別運河or河口にいざ出陣!
 
運河の河口で、キビレの当たりはあるものの、中々乗らず、合わせミスした、リアクションで、良型のタケノコがガッツリフッキング。
 
嬉しいような、外道のような。
 
もう、周りからは、あの運河は叩かれ過ぎてダメだと言われ始めましたが、まだまだわマッチザベイト、マッチザアクションで、釣果は上がる事に気付けたイイ体験です。
 
いつもの運河じゃないのに、いつもの運河で知り合った、おにぃさんと、偶然遭遇w
 
タックルを変えたので、今までの乗せのソリッドから、掛けのチューブラーに変更したかいがありました。
 
24くらいから、7cmくらいまで、ビンビン伝わります。
 
こんな所で聞くのもなんですが、以前須磨からの、セミプロなお兄様とお話しして、他情報サイトで見たんですが、チーム活動もされてるようで、、、。なんだか、サークルたるものに興味が出て来ました。もし、この投稿を見ていてくれて、どこかでお逢いできたら、お話しきかせてくださいね^_^