フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津お昼のリアルタイムをお届け致します。
 
砂上げ場では小アジ・コノシロが釣れておりました。
足元に仕掛けを投入すると、小アジ・コノシロがいっぱい群れを成して
きております(^-^)
コノシロが多いので替えの仕掛けは多めに持って行ったほうが良さそうです。
サビキのサイズは3号・4号がオススメです。
 
なぎさ公園・助松埠頭倉庫前・花市場前では残念ながら釣人が
いらっしゃられませんでした。
先日には、上記の場所で小アジ・コノシロがいっぱいつれております。
お昼からや夕方からの釣行を予定されているご家族様にはオススメの
ポイントとなっておりますので、宜しければ一度行ってみてください。
 
旧水上警察前では、サビキ釣り・紀州釣りのお客様がいらっしゃられました。
サビキ釣りでは小アジが釣れておりました。サビキのサイズは3号・4号が
オススメです(^-^)車も横付けできますのでオススメです。
紀州釣りでは残念ながら釣果はございませんでした。
 
まだまだ暑い日が続いておりますので、水分補給と適度な休憩を取って
釣りを楽しんで下さい。無理をしないでください。
楽しい遊びで無理をすれば、楽しくなくなります。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151