フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、21時に巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、80cmのタチウオを見せて頂ました。
ウキ釣りでタナ2ヒロ、18時半頃に赤キビナゴで釣っておられました。
グループで来られており、ウキ釣りやワインドでもタチウオ釣りを楽しんでおられました。
 
40~50cmサイズのタチウオは、10匹以上釣っておられました。
 
お隣では、~50cmのタチウオを4匹ゲットされていました。
20時前後に釣っておられました。
エサは、キビナゴをお使いでした。
 
ポイントCのDよりの所では、ウキ釣りで70cmオーバーのタチウオを釣っておられました。
19時頃で、タナ2ヒロ赤キビナゴをお使いでした。
 
ポイントEでは、テンヤの引きずりでサンマの切り身を使い、~60cmのタチウオを2匹ゲットされていました。
 
ポイントB、C、D、Eで、40~50cmサイズのタチウオを確認させて頂ました。
 
タチウオ仕掛けのウキ釣りで、赤キビナゴやサンマの切り身で25cmの中サバも確認させて頂ました。
 
ウキ釣りでのタチウオ釣りには、極み波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
軽くて初心者の方にも扱いやすいですよ。
 
タチウオゲッターもぜひお試しください。
ノーマルタイプやビリビリタイプ、ツイン噛むタイプもご用意いたしております。
タチウオゲッター使用時には、ライトキャストの竿が機能性もよく最適です。
 
ポイントEの奥の所では、親子連れの方が25cmのツバスを2匹ゲットされていました。
活けアジの呑ませ釣りでした。
タナは2ヒロ、16時半頃でした。
 
サビキ釣りは、ポイントB、C、D、Eで、釣果を見せて頂ました。
17cmのマアジやウルメイワシも釣れていました。
25cmのイシモチも見せて頂ました。
 
兵庫突堤では、色んな釣り方で、色んなエサで、色んな仕掛けで、色んな時間帯に、色んな魚達が釣れています。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみられませんか。
 
スタッフ  岩崎 
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら