フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

27日の就業後、日が落ちるまで1時間ほど時間があったので忠岡のホクシン前テトラでエギングをしてまいりました。
 
使用エギはヤマシタ・エギ王K2.5号。
強風の中でも安定して投げる事が出来ます。良く飛びます!
強めのシャクリではキビキビ動き、スラックジャークではふんわり縦に跳ねてくれます。
 
10分ほどしゃくっていると後ろからイカが付いてきました!偏光グラスのおかげです♪
この前見たDVDを参考に、一度しゃくった後フリーフォール!!
コンッ!とイカパンチ!糸がスーッっと走ったところでアワセ!
元気な新子アオリイカです!今後に期待ということで小さい子はリリースいたしました。
 
日が落ちる前にやってきた時合で2杯釣ることが出来ました。
これからドンドン数もサイズも伸びてくることでしょう。
今後も定期的に様子を見てまいります!
 
 
泉大津店スタッフ 吉川  お問合せ 0725-22-5151
 
 
<<<ヤマシタ&ヨーヅリ秋のエギングキャンペーン>>>開催中!!
 
いずれも対象のエギを二本お買い上げごとに、一回くじをお引き頂けます!
 
ヤマ タは、エギ王K・エギ王QLiveシリーズ・エギ王GX・エギ王DDスパイダー
景品はA賞が、「エギ王QLive3.5号2013 限定巳カラー」
B賞が、「ヤマシタオリジナルステッカー」と「Wチャンスエントリーカード」のセットです。
 
ヨーヅリは、アオリーQ“RS”シリーズ
景品は『あたり』がアオリーQ“RS”3.5号限定色1つ
『あわび』があわびシールです。
 
なくなり次第終了ですのでお早めに挑戦しましょう!!
 
また、2.5号など小さいエギをシャクるにはライトな竿がおすすめ♪
「ライトショット76ML」など各種取り揃えております。是非店頭でご覧下さいませ。