フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

皆様おはようございます、南芦屋浜リアルタイム朝編です。
風ほとんど感じられませんまさに釣り日和と言った感じです。
釣り人は休日!?と目を疑うほどたくさんいらっしゃいます。
80~100名ほどでは!
 
さて釣果ですが、サビキ釣りは相変わらず好調キープで朝5時から7時過ぎが
一番釣れている時間です。
小アジ・ママカリ・イワシと釣れています。
ベランダ東面のほうがより小アジの魚影が濃いようにおもいます。
 
7時過ぎからもママカリ中心に、小アジ・イワシと時折釣れますので
お楽しみ下さい。
 
大人気【芦屋のサヨリちゃん】ですが朝一からバンバン釣れています。
えんぴつサイズから最大25cmまでが現在釣れています。
ここ3日間大きなサイズのサヨリちゃん上がりだしたのでまた違う群れで
来たのでしょう!
 
ベランダ西寄りでは、最近の人気魚サンバソウが釣れています。
ウキ釣りえさは青イソメ、タナ1.5ヒロで現在バンバン釣れてます。(7時過ぎ)
 
ベランダ中央では、ツバスが1本上がっています。
苦戦気味でしたが、水面がわさわさなっている所の沖にIPを投げ底付近から
巻き上げでヒット!
さすがIP(アイアンプレート)厳しい中でも結果だしますね。
もちろんお客様の状況判断で巻き方や早さ、カラーチョイスなどの要因で
勝ち取った1本です。
 
いろんな釣りを楽しめる南芦屋浜ベランダ!
夏休み最後に釣り楽しみに来てくださいね!
 
スタッフ  松澤