フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

おはようございます(^-^)
泉大津早朝リアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場では小アジ・コノシロが好調中!!
サビキのサイズは3号がオススメです(^-^)皆様足元サビキで
釣られております。コノシロが多い様なので替えの仕掛けは多めに
お持ちいただいた方が良さそうです(^0^)
 
なぎさ公園でも小アジ・コノシロが釣れておりました。
こちらでも良い感じに釣れており、多い人で40匹程の釣果です。
サビキのサイズは3号・4号がオススメ!!アジマックス入りアミエビを
使っていただいていたお客様は大満足の釣果でした(^0^)
 
旧水上警察前では紀州釣りのお客様がいらっしゃられました。
残念ながらチヌの釣果はございませんでしたが、紀州釣りは何と言っても
昼に強い!!釣果はまだまだ諦めずこれからですね(^-^)
 
助松埠頭倉庫前では、小アジ・コノシロが釣れておりました。
小アジなんて・・・表層で群れを成してバンバン釣れております。
サビキのサイズは3号がオススメ!!この調子で釣れれば3ケタに!!
お子様も大満足!!怖いながらも写真を撮るために小アジを持って頂きました。
ありがとうございました(^0^)
 
花市場前でも小アジ・コノシロ・バリコが釣れておりました。
足元サビキで1匹づつですが、確実に釣り上げているお父さん。
軽く100匹は超えております(^-^)
ハゲ皮サビキの釣果が今日は良いそうで、お隣のピンクスキン使用の
お母さんは50匹ほど釣られておりました。
3号・4号のハゲ皮サビキが超オススメです(^0^)
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151