お昼の鳴尾浜臨海海釣り広場に行ってきました!
今日は絶好の釣り日和となっています。朝・夜はだいぶすごし易くなってきましたね!釣りのベストシーズンもこれからです♪
 
鳴尾浜は今日も夏休みのファミリーのお客様方で賑わっています。釣り座はまだまだ余裕ありですので、お好きな釣りを楽しんでください!
 
釣果ですが人気のサビキ釣りは今日も絶好調!アジ・サッパ(ママカリ)・イワシと開園より良く釣れています。早朝の一時はアジ中心に入れ喰いモードだったそうです!今日はカタクチイワシも釣れていました。
 
巡回時はママカリ中心の釣果となっていましたが、こちらも仕掛け投入後すぐに釣れる状況ですのでお子様たちも大喜びです!先日の雨後で水温も幾分下がってきてくれています。今後の釣果に期待ですね!
 
鳴尾浜では先日もアジ中心にサビキ釣りは好調。今年好調の【サンバソウ】も狙えます!
夜も遅くまで営業中ですので、のんびり夜釣り・ケミホタルを使った夜寄るサビキ等もおもしろそうです☆
 
武庫川店限定【ファミリーサビキ釣り大会】を9月1日まで開催いたして
おります!
武庫川店でサビキ関連・エサをお買い上げのお客様にエントリーカードを進呈。
魚が釣れたらエントリーカードと一緒に持ち込んで写真を撮ればエントリー完了!
抽選でマックス商品券が当たります!夏休みの思い出にお気軽に御参加ください。
 
武庫川店はオールナイト営業中!皆様の御来店お待ちしております。
 
スタッフ小原
お問い合わせ 06-6411-4848