フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に6時に行ってきました。
 
東の所で、ワインドで90cmのタチウオを釣っておられました。
3時頃に、上層でゲットされていました。
指の幅4本で、立派な顔をしていました。
 
この方は、メタルジグで20cmオーバーのツバス5時頃に、25cmのカマスを6時頃に釣っておられました。
お上手な方ですよね。
 
帰りかけの方は、4時10分にワインドで70cmクラスのタチウオを見せてくださいました。
「上層で喰いついてきた」と教えて頂きました。
 
真ん中の所では、メタルジグでタチウオを釣っておられる方もおられました。
時間は、4時頃でした。
 
お隣の方は、5時頃にワインドで90cmのタチウオをゲットされていました。
皆さんお上手ですね。
 
西の方で、5時頃にタチウオをワインドで釣っておられました。
25cmのサバもゲットされていました。
 
ワインドやメタルジグでのタチウオ釣りも楽しいですよね。
エサを付けたタチウオゲッターも、ぜひお試しください。
ノーマルタイプやビリビリタイプ、新たにツイン噛むタイプもございます。
 
タチウオゲッター使用時には、ライトショットの竿が機能性もよく扱いやすいですよ。
 
西よりの所で、シラサエビの脈釣りで18cmのガシラも釣れていました。
 
サビキ釣りは、小アジが沢山釣れていました。
足元サビキで、サンバソウも確認させて頂ました。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
海中に入った時の濁りが、魚達を魅了しますよ。
夏休みの親子連れの方も、スキンシップをとりながら釣りを楽しんでおられました。
楽しいお話も聞かせて頂き、皆さんありがとうございました。
 
釣行前には、ハーバー店へぜひお立ち寄りください。
 
スタッフ  岩崎