フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の北公園に、巡回に行ってきました。
 
東波止の南向きで、エビ撒き釣りを楽しんでおられました。
お話を伺うと「5時半頃から6時頃に時合いがあった」と教えて頂きました。
スカリの中には、~45cmのハネを含めて3匹入っていました。
 
何度かハリスも切られておられて、「スズキクラスに潜られた」とおっしゃっていました。
タナは2・5ヒロで、頑張っておられました。
楽しみにしておりますので、次回お会いした時に教えてくださいね。
 
先端の所では、チョイ投げてのサビキ釣りをご夫婦で楽しんでおられました。
7時前から始めて、30匹以上釣っておられました。
25cmのカマスもゲットされていました。
 
色んなお話を楽しくさせて頂きました。
ありがとうございました。
 
小野浜では、ズボ釣りで~54cmのハネを3匹釣っておられました。
エサは、青イソメをお使いでした。
大きいサイズは、日にちが変る位の時間帯にゲットされていました。
 
タナは、3ヒロ~4ヒロ位でした。
 
お隣では、親子の方が小アジ300匹以上釣っておられました。
アジマックス入りアミエビをお使い頂き、ありがとうございます。
さらにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックスもぜひお試しください。
 
小野浜は、サビキ釣りにもチョイ投げにも穴場ですよ。
チョイ投げには、ビートビーの竿がオススメです。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
スタッフ  岩崎