フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、21時に巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、80cmのタチウオを確認させて頂ました。
サンマの切り身をお使いで、19時45分頃にタナ2・5ヒロでゲットされていました。
素敵な女性の方が、釣っておられました。
 
ポイントCのDよりの所で、60cmオーバーのタチウオを見せて頂ました。
エサはサンマの切り身で、20時にタナ2ヒロでの釣果でした。
2本針仕掛けをお使いでした。
 
お隣では19時頃と20時頃に、タナ2ヒロで~50cmのタチウオを釣っておられました。
赤キビナゴとサンマの切り身を、ローテーションで使っておられました。
 
ワインドで、20時にタチウオを釣っておられるのも確認させて頂ました。
 
ポイントCのDより所では、~60cmのタチウオが3匹釣れていました。
20時~21時の間の釣果で、赤キビナゴでゲットされていました。
お上手ですね。
 
ウキ釣りのタチウオ釣りには、極み波止【タチウオ】3号の竿が最適です。
軽くて初心者の方にも扱いやすいですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
タチウオゲッターもぜひ、お試しください。
ライトショットの竿が、タチウオゲッター使用時にはオススメです。
 
タチウオゲッターやタチウオゲッタービリビリタイプ、新しくタチウオゲッターツイン噛むタイプも取り揃えてございます。
ご来店のおりお確かめください。
 
エサは、赤キビナゴが当店一番人気です。
皆さんも狙ってみてください。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら