フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

夕方の泉大津周辺を巡回してまいりました。
雨が降ったり止んだりの天気となっております。
 
【汐見埠頭 砂上げ場】は車横付けポイント♪
サビキ釣りで小アジ・コノシロがポツポツといった感じ。
しかし!ちょい投げでキスが釣れておりました!
多い方で20匹弱の釣果となっております♪
エサは石ごかいを使用されておりましたよ。
サビキ釣りの、お供にキスを狙ってみてください☆
 
【助松埠頭 花市場公園前】でも小アジ・コノシロなどが
ポツポツと釣れており、サビキ仕掛けは3号~4号がオススメ!
サビキ釣りでバリコも釣れておりましたので注意してください。
ヒレに毒がありますので、刺されると激痛がはしります。
特にお子様が直接手で触らないようにご注意ください。
バリコの特徴は、背ビレが大きくて、茶色っぽい魚体に白色の斑点があります。
あまり見た事が無い魚が釣れた時は、要注意です。
 
久し振りの雨で水温が下がり、夏バテ気味だった魚も元気が出そうです。
雨が上がれば・・・根魚やキスも楽しみです(^0^)
恵みの雨となりそうな予感!!明日・明後日が超楽しみですね(^-^)
 
 
スタッフ  深野  お問い合わせ  0725-22-5151