フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点、風は南西の風が強いです。
釣り人も少なく、何となく嫌な予感がしますね・・・。
上から見てましても勢いを感じません。
釣果です。
1番人気サビキ、西側から聞いていきますが「ピタッと止まってちゃいました」
と6時で止まってしまってます。
が5時過ぎからは、いつも通り激熱状態だったようで、多い方は50匹オーバーです。
ざっと見た感じでは
 
・1位「東向き」
・2位「ベランダ中央」・3位
「西側・東側」
と言った感じでしょうか。風裏東向きはまだ釣れそうな気配でした。
青物狙いの方も今日は少なめです。今週に入り、ずっと釣れております。
ベランダ中央辺りで、サビキ釣りをしてたM様「ハマチの小さいの釣れたよ」と
足元サビキにツバスがきたようです。本命のアジではなかったのでリリースしたとのこと。
6時過ぎでした。
 
ルアーマンの方も、もちろんGETされてます。
東側では2本GETしてる方もいらっしゃいました。
HITタイムは6時~の方がほとんど。西~東まで確認。
私が確認した方々は皆様「IP(アイアンプレート)でGETでした。
恐るべしIPですね。
 
他、青イソメで小物狙いはグレ、サンバソウ、イシガキダイ、ガッシーと
釣れてます。全てリリース済みなので写真はありません。
が「昨日は忙しすぎたけど、今日はほどほどだね」と
勢いは昨日の方があったようです。
こんな日もありますよね。久々の雨予報ですので、良いほうに変わってくれることを期待しましょう。
 
スタッフ 吉崎