フィッシングマックス 和歌山インター店 様 投稿記事

暑い日が続き、まだまだ気候は真夏・・・しかしハゼ釣りはスタートいたしました♪
 
日中の釣りはまだまだ厳しいものがありますので、夕暮れの時間帯を狙ってみました。
 
19日(月)16時30分にスタート!!
 
17時37分に満潮をむかえますので、タイミング的にはGOODです!!
青イソメを使用してのチョイ投げで狙います。
 
一投目からプルプルとハゼのアタリが有り、ダブルで幸先良いスタートです♪
 
ミニチヌなども混じり、退屈しない程度にアタリが続きます。
アタリが無くなれば、投げるポイントを変えますとアタリが出始めます♪
満潮時間帯ですと、足下でヒットする事も多々有るんです。
 
まだまだ爆釣とは行きませんが、ハゼの本番がそこまで来ています。
20~40Mのチョイ投げでOkですので、お子様や女性の方でも簡単に
お楽しみいただけます♪
満潮時間帯ですと、ノベ竿でも可能ですので更に簡単に釣れるんです!!
 
この夏は厳しい暑さの為、石ゴカイに影響が出て不足しております。
売り切れも有り、皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
 
青イソメや赤イソメで十分アタリはありますのでご利用下さい♪
 
今週は早朝と夕方にGOODなタイミングで釣りが出来るでしょう!!
 
暑くない時間帯にご家族皆さんでお出かけ下さい♪
 
スタッフ  飯田  お問い合わせ073-473-5858