フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの奥の所で、70cmのタチウオを見せて頂ました。
2匹ゲットされていました。
タナは2・5ヒロで、エサはキビナゴをお使いでした。
 
時間は、19時半前後に釣れていました。
25cmのサバも釣っておられました。
お上手ですね。
 
タチウオ釣りには、極み波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
初心者の方も、扱いやすくできています。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
タチウオゲッターもぜひお試しください。
ライトショットの竿が、タチウオゲッター使用時にはいいですよ。
エサは、赤キビナゴが一番人気です。
 
ポイントDでは、胴突き仕掛けでパワーイソメを使い、18cmのガシラが釣れていました。
時間は、20時頃の釣果でした。
 
堤防五目釣り仕掛けも、釣行時にはお持ちくださいね。
 
サビキ釣りは、小アジを沢山皆さん釣っておられました。
16時半頃から19時頃に、時合いがありました。
3桁釣っておられる方も多くおられました。
 
ポイントEの真ん中の所では、巡回時の21時頃も釣れていました。
暗い時間帯のサビキ釣りには、夜寄るサビキがオススメです。
底を狙って、良型アジ狙いも楽しいですよ。
 
ポイントCでは、15cmのウルメイワシが5匹釣れていました。
小アジに混じって、釣れていました。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
 
兵庫突堤名物チョイ投げも、楽しんでみてください。
チョイ投げには、ビートビーの竿もご用意いたしております。
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
 
スタッフ  岩崎