フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時40分)風は南西の風がやや吹いてます。
昨日より吹いてますね。
釣り人は水曜日ですが、やや少なめです。
上から見てますと、本日もサビキは好調??
 
釣果です。
1番人気、サビキですが本日も釣れてます。
釣れてるのですが、いつもよりやや勢いを感じません。
「5時~6時がかなり釣れたよ」と
手返しのよい方はこの時間だけで50~60匹は軽くいきます。
 
よく考えるとこれでも十分釣れてるのですが、いつもが釣れすぎなだけとも言えますね。
ボウズはないと思いますので、お手軽フィッシングにはもってこいです。
これに東側ではウルメイワシが釣れだしてました。
他、ママカリとサンバソウ確認です。
アジは大きいのは14cm程ありました。
 
さて人気急上昇の「青物」ですが、西側から聞き込み開始。
ですが「だめです」「アタリもなし」とのこと。
中央過ぎたあたりで「1回アタリありました」と気配あり??
 
更に東へ行くと「4回アタリで2本取りました」とのこと。
「6時過ぎにアタリ集中しましたね」と満潮付近でした。
御なじみのIP(アイアンプレート)でGETです。
 
もっと東へ。T様親子「1本釣れました」と息子さんがGET!!
「何とか1本釣らせてあげたくて」と子供思いなお父様です♪
T様3日連続GET,GETルアーはこちらもIP(アイアンプレート)です。
6時30分過ぎでした。
 
帰り際に、海が少し賑やかなになってきてました。
もしかすると今から少し釣れるかもしれませんね。
 
スタッフ 吉崎