フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時40分)風は南西の風、
メインベランダは今のところ釣り可能です。
釣り人は、ざっと40~50名程でしょうか。平日のわりには賑わってます。
 
釣果です。
ベランダ西側、「簡単ウキ釣り、のべ竿、青イソメ」でサンバソウ沢山釣れてます。
「明るくなってからアタリが少なくなりました」とのこと。
タナ1ヒロ程、のべ竿でいけますので本当にお手軽です。
 
1番人気のサビキ、本日も絶好調。
アジを中心にママカリ、イワシと釣れております。
よい人はすでに3桁オーバー、さくっと釣って終了しております。
まず釣れないことは無いので、お子様にはピッタリです。
 
そして皆様1度は釣ってみたい青物、金曜から復活の兆しがあり、
土曜日釣れ、日曜日撃沈、そして昨日も釣れてます。
さて今日は??
ベランダ西側で「釣れました」といきなり確認。
そこから東へ。皆様釣ってらっしゃいます。
「アタリは結構ありました」と好感触♪
 
ですが中央から東へ行くと「何もなし」との声が多数。
「さっき西側で釣れてましたよ」と言うと皆様、俄然やる気が出てきました。
それに海が応えるように、イワシが「ピチャピチャ」と・・・
そして「ボコッボコッ」と♪
バイブレーションで7時に1本GET!!
 
私が確認したのは6時前~7時、IP(アイアンプレート)、バイブレーションでした。
飛ばしサビキの方も回収時に「ゴンと何かきて切られた」とのこと。
おそらくツバスだと思います。
 
スタッフ 吉崎