フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、20cmのツバスが釣れていました。
サビキ釣りの6号仕掛けで、6時頃に釣れていました。
小アジが釣れていたのと同じ、表層でゲットされていました。
 
ポイントDでも、ツバスの20cmサイズが5時半頃にサビキ釣り仕掛けで釣れていました。
タナは表層でした。
 
ご夫婦で釣りを楽しんでおられて、18cmクラスのマアジも3匹釣っておられました。
小アジも含めて、50匹程をゲットされていました。
 
お隣の方は、25cmのサバも2匹足元サビキで釣っておられました。
お上手な方で、底狙っておられました。
クーラーボックスの中は、小アジや小サバも沢山入っていました。
 
お話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
 
ポイントCでは、元気なお子さん達がサビキ釣りを楽しんでおられました。
小アジが沢山釣れて、どのお子さんも笑顔が素敵でした。
 
元気なのはお子さんだけではなく、おとうさんも頑張っておられました。
綺麗な元気な彼女達にもお会いできました。
皆さん沢山釣れた情報を、今度お会いした時に教えてくださいね。
 
サヨリを5匹釣っておられる方が、ポイントCにおられました。
大きいサイズの物で25cmです。
ガツンと合わせる感覚が、面白いですよね。
 
釣り大好き少年も、釣れたタコを見せてくださいました。
 
兵庫突堤は、色んな仕掛けで、色んな釣り方で、色んなエサで、色んな時間帯に、色んな魚達が釣れています。
ご家族やカップルで、皆さんも釣りを楽しんでみませんか。
      
スタッフ  岩崎