フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
真ん中の所で、70cmのタチウオを見せて頂きました。
メタルジグでの釣果で、6時頃に底で釣れていました。
「本命は、青物狙い」とおっしゃっていました。
 
頑張って釣ってくださいね。
次にお会いした時に、また教えてください。
 
少しはなれた所では、ワインドで70cmのタチウオをゲットされていました。
ホールしている時に、乗ってきていました。
時間は3時半頃で、指の幅3本はありました。
 
飛ばしサビキの釣果は、ツバスが釣れていました。
25cmクラスの良型でした。
ご夫婦で釣りに来られており、奥様がゲットされていました。
 
北公園では、東波止の北向きでタコエギを使い、6時頃にタコをゲットされていました。
150g前後のサイズでした。
橋の下の北向きでは、タコジグで4時頃にタコを釣っておられました。
 
豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどのエサを付けてみてください。
乗っている間が長くなってきますよ。
その間にしっかりと合わせてゲットしてください。
 
残念ながら、サビキ釣りをされている方はお見かけしませんでした。
北公園の西波止も、サビキ釣りやチョイ投げも楽しいですよ。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使ってみてください。
 
集魚効果がありますよ。
当店一番人気のライトキャスト投げ仕掛けも、ぜひお試しください。
 
小野浜では、サビキ釣りが好調でした。
小アジや小サバ混じりで、3桁は釣っておられるご家族もいらっしゃいました。
 
東の端では、サビキ釣りの仕掛けで~20cmのカマスを2匹ゲットされていました。
色んな魚達が釣れて楽しいですよね。
 
釣行前に、ぜひハーバー店へお立ち寄りください。
 
  スタッフ  岩崎