フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、70cmのタチウオを見せて頂きました。
タナは2ヒロ、エサはキビナゴをお使いでした。
時間は、20時半頃の釣果でした。
 
ダブルケミホタルで、釣っておられました。
皆さんもぜひお試しください。
エサは赤キビナゴが、一番人気ですよ。
 
タチウオ釣りには、極波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
ご来店時にお手に取り、お確かめください。
 
お隣の方は、40cmのタチウオをゲットされていました。
タナは2ヒロ、エサは赤キビナゴでの釣果でした。
 
兵庫突堤は、益々楽しくなってきましたよ。
 
ポイントEのDよりの所では、~22cmのガシラが2匹釣れていました。
釣れたのは20時半頃で、青イソメをお使いでした。
ご家族連れの方達が、竿下でゲットされていました。
 
楽しく沢山お話を聞かせて頂きました。
ありがとうございました。
 
ポイントCでは、タコを5杯ゲットされていました。
一時間程の間に、底で少し大きめを岸壁の際で新子サイズを釣っておられました。
お上手ですよね。
 
一度豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどのエサを付けてみてくださいね。
タコは喜びますよ。
 
サビキ釣りは、19時前後位まで入れ食い状態でした。
小アジや豆アジなど、沢山皆さん釣っておられました。
巡回時にも、パラパラと釣れていました。
 
ポイントCでは、サヨリが3匹ゲットされていました。
皆さんも釣行時には、この時期サヨリ仕掛けはお忘れなくお持ちくださいね。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
ポイントEでは、ライトキャスト投げ仕掛けでアナゴが2匹同時に釣れていました。
面白いですよね。
 
チョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ぜひお試しください。
 
兵庫突堤では、サビキ釣りもチョイ投げも盛り上がっていますよ。
ご家族やカップルで、サビチョイ釣りを兵突で楽しんでみられませんか。
 
  スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら