フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、タチウオ確認できました。
70cmの立派なタチウオでした。
ウキ釣りで、エサはサンマの切り身をお使いでした。
 
時間は、21時頃の釣果でした。
この方は21時半に、40cmのタチウオもゲットされていました。
 
お隣の方は、40cmのタチウオを釣っておられました。
タナは2ヒロで、サンマの切り身で19時頃にゲットされていました。
益々楽しくなってきましたね。
 
タチウオ釣りは、ウキ釣りでは極波止【タチウオ】3号の竿が最適です。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
タチウオゲッターもありですよ。
ライトショットの竿が、タチウオゲッター使用時にはオススメです。
エサは、赤キビナゴが一番人気ですよ。
 
ポイントEの真ん中より少しDよりの所で、チョイ投げで40cmのアナゴが釣れていました。
エサは青イソメで、21時半に釣れていました。
 
兵突名物チョイ投げも、ぜひ皆さんお試しください。
ビートビーの竿が、チョイ投げには抜群に扱いやすいです。
 
チョイ投げの青イソメに、20cmのサバが喰いついていました。
引きも楽しめますよね。
 
サビキ釣りは、17時~19時の間に入れ食い状態がありました。
小アジが沢山で、豆アジも混じっていました。
飛ばしサビキでは、小アジの方が多かったです。
 
ポイントBで、足元サビキで25cmのサバが2匹釣れていました。
「走って走って」と教えて頂ました。
ワクワク感がたまらないですよね。
 
タコ釣りは、ポイントCで100gのタコを見せて頂きました。
タコジグで、21時頃の釣果でした。
 
豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどのエサもご用意いたしております。
ジグやエギに、エサを付ける事もオススメですよ。
釣行前にハーバー店へお立ち寄りください。
 
 
スタッフ  岩崎
 
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら