フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
 
良く晴れています。
各ポイントは、ファミリフィッシングを楽しむ家族で賑わっております。
本日も暑くなりそうです。
暑さ対策を万全にして釣りを楽しんでください。
 
釣果の状況です。
 
本日も明け方5時頃に入れ喰い状態のいい時合がありました♪
花市場公園前では、7時で納竿のお客様もいらっしゃいました。
いい時合で爆釣に大満足のご様子☆
クーラーを覗いてみると軽く100匹以上!
涼しい時間帯にたっぷり楽しんで暑くなるまえに帰るという効率のいい釣りです☆
 
なぎさ公園も同じく明け方に爆釣の時合!
5時頃に竿を出されていたお客様は、ほぼ満喫されています。
 
現在、サビキで釣れている魚種は、小アジ・ママカリ・コノシロ・カマス・バリコです。
おすすめ号数は、3~4号。
 
もちろん車横付けOKポイントの砂上げ場と倉庫前もサビキ好調をキープです!
こちらは、ママカリ・コノシロ>小アジ の釣果バランスです。
飛ばしサビキは不要で、全て足元で釣れています。
タナが浅めですので、釣れている時にアミエビを上から撒いて群れを足止めしましょう!
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
 
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③沢山の荷物も暑い中、釣場まで運ばなくてもOK♪
 
スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151