フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時30分)風も殆どなく南芦屋浜全域釣り可能です。
釣り人は土曜日と言う事もあり多いですね。
西側~中央付近は大変混雑してますが、東側は快適に釣り可能です。
上から見てましても釣れてますね。
釣果です。
 
1番人気のサビキ、本日も「釣れすぎ警報」が出るのでは?
と思うほど釣れてますね。
釣果は東>西です。やはり西側は人気があるため、釣れますが釣果は落ちる傾向です。
少し歩いて東側へ行って頂くと、めちゃくちゃ釣れます。
本日の名言「いつやめるかが問題やね(釣れすぎるので)」
それくらい釣れてます。
 
他、イワシ、ママカリ、カマス、サンバソウと確認済みです。
ガッシー&グレ、今日は凄まじい釣果出てます。
I様、クーラー見せてもらうと、いいサイズのグレ&ガッシー。
「すごい釣れてる♪」と思ったのすが・・・・
F様のクーラー見せてもらいますと・・・・
桁が違います。もう釣れすぎて数えることができませんでした。
暗い時間に青イソメで狙ってください。
明るくなると、ほとんど釣れません。
6時30分、自転車で中央より東を走ってましたら目の前に
「ちょっと大きな魚??」と思ったらツバスでした。
「昨日も1本釣れたよ」とやはり気配はあったようです。
「向こう(東側)見てきますので、もう1本釣ってくださいね」と
お願いしてましたら・・・・釣ってくれてました♪
どちらもIPです。
 
他、戸田様も1本GET!!「6時前、結構アタリはあったんだけどね」と
こちらもIPです。
O様、青物初挑戦。ジグサビキでGETです。
他、サビキしてる方にもツバスアタックしてきてます。
これで明日も釣れてくれたらいいのですが・・・
こればかりはわかりませんが、狙ってみる価値ありですね。
 
スタッフ 吉崎