フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCのDよりの所で、サヨリが釣れていました。
10匹釣っておられて、サイズは~25cmでした。
時間は、17時~18時の間でした。
 
ポイントBのAよりの所でも、サヨリが5匹釣れていました。
17時~18時の間の釣果でした。
 
お話では「回遊があり、表層をバチャバチャとしていた」と教えて頂ました。
 
サヨリ仕掛けも、釣行時にはお持ちになってくださいね。
 
ポイントBのCよりの所では、タコジグでタコ5杯を釣っておられました。
お上手な方ですね。
タコジグにも、豚の脂身を付けてもいいですね。
 
サビキ釣りは、巡回時の21時頃にも小アジが釣れていました。
ケミホタルを、サビキ仕掛けの上下につけた夜寄るサビキもお試しください。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
 
タチウオ釣りは、釣果は確認できませんでした。
ワインドでタチウオを狙っておられる方は、「アタリはあった」とおっしゃっていました。
タチウオゲッターも、ぜひお試しください。
 
ライトショットの竿が、タチウオゲッター使用時には最適ですよ。
赤キビナゴを付けて、底からしゃくり上げてみてください。
 
ウキ釣りでは、誘いを入れながらタチウオを狙ってみてください。
ダブルケミホタルもありですよ。
 
タチウオ釣りには、極波止【タチウオ】3号の竿がオススメですよ。
初心者の方にも扱いやすいですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
   
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら