フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津お昼のリアルタイムをお届け致します。
 
砂上げ場では、サビキ釣りにてコノシロが釣れておりました。
残念ながら小アジの姿は確認できませんでした。
サビキのサイズは3号・4号がオススメです。
 
なぎさ公園では、小アジ・コノシロが釣れておりました。
多い人で30匹程度の釣果をお持ちでした。
サビキのサイズは3号がオススメです。
旧水上警察向きに釣られると、安定した釣果が得られそうです(^-^)
 
旧水上警察前では、小アジが釣れておりました。
足元サビキで、サビキのサイズは3号を使用されておりました。
回遊が少ないそうなので、アジマックスを入れて足留めされたほうが
釣果が伸びそうです(^-^)
 
助松埠頭倉庫前では、カマスの釣果がございました。
サビキのサイズは5号を使用されておりました。
足元・飛ばしどちらでも釣れたそうですが、計2匹の釣果です。
カマスの時合は10時頃だったそうです。
カマス専用のサビキもありますので、専門に狙われる場合はオススメです。
 
花市場前では、小アジが釣れておりました。
残念ながらあまり数は釣れておりませんが、
駐車場・トイレがあって、家族連れのお客様にはオススメです。
サビキのサイズは4号がオススメです(^0^)
時々デカイのが釣れているという噂もありますので、
サビキは少し大きいサイズを持って行かれてもいいかも(^-^)
 
大津川尻水銀灯では、キスが釣れておりました。
最大で17cm、石ゴカイ・青イソメをエサにしてバッチリ
釣れております。ポイントは足元から10~15mの所!!
チョイ投げなので初心者にも手軽に出来ます(^-^)
少し低迷気味でしたが復活しているようなので、これは楽しみです(^0^)
 
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151