フィッシングマックス 和歌山インター店 様 投稿記事

本日【16日】正午に田ノ浦へ様子を見て参りました♪
 
お盆休みも後半で、ファミリーフィッシングを楽しんでおられる方が多く、
皆様サビキでアジを狙われていました♪
 
内向きでは、飛ばしサビキで30cm近い【コノシロ】が回遊!
他、ウリ坊(イサギの幼魚)やチャリコが良くヒットしてくる状況でした。
 
続いて、外向きの東側では親子様が足元狙いのサビキで「こっぱグレ」と「スズメダイ」
が釣れていました!
お話を伺うと、小アジの回遊はまだなく、小さいグレが多いとのことです。
 
場所を反対側の西側に移動すると、カゴ釣りでBIGなアジが!!
朝方に回遊していたようで、周りの方々にも頻繁にヒットしていたようです!
サシエサは「オキアミS」でタナは4ヒロ前後です。
 
さらに、西側の内向きでは、飛ばしサビキで【小アジ】が好調!
『アミエビ』に『アジMAX』を混ぜ、仕掛けは1号前後をご使用でした。
多い方で50匹以上釣られていて、このポイントは先日から小アジが
好調なようです♪
 
今日の田ノ浦は、場所によっては小アジの回遊が見られましたが、全体的には
少なめでした。
早く、大きなサバやカツオの群れが入ってきて、サビキ釣りを盛り上げて欲しいところ
ですが、まだ田ノ浦には回遊してきていない感じでした。
 
ですが、カゴ釣りや飛ばしサビキでタナを4ヒロを深めに取ると、大アジを狙えますので
一発大型を狙ってみても面白いでしょう♪
パラソルやサンシェードを使用した暑さ対策と水分補給は万全に、皆様で夏の波止釣り
をお楽しみくださいね♪
 
釣りの手を止めて撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました。
 
スタッフ寺村 お問い合わせ:073-473-5858
 
☆★☆★アジMAXお試しパックプレゼントのお知らせです☆★☆★
8月11日(日)~25日(日)までの期間中、お買い上げのアミエビ(冷凍・解凍に関わらず)と
同数の『アジMAXお試しパック』をレジにてプレゼント致します!
是非、この機会にアジMAXの集魚効果をお試し下さいませ。