フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
 
毎日、暑い日が続きますね。
本日も気温が上がって暑くなりそうです。
暑さ対策を万全にして釣りを楽しんでください。
 
釣果の状況です。
好調の花市場公園前は、ファミリーフィッシングで大盛況となっています。
明け方の5時から小アジの爆釣時合がありました♪
しばらくいい感じで釣れていました。
サビキでハネも釣れたりと皆様がファミリーフィッシングを満喫されています♪
 
本日は倉庫前も同じように釣れています。
朝7時の時点で中型クーラーのほぼ半分ぐらいまでいってます。
小アジ・ママカリ・コノシロの3魚種です。
 
なぎさ公園・砂上げ場もサビキでママカリ・コノシロがメインに小アジが時々釣れます。
バリコ(アイゴ)の幼魚がサビキで釣れ出しています。
ヒレに毒がありますので、刺されると激痛がはしります。
特にお子様が直接手で触らないようにご注意ください。
バリコの特徴は、背ビレが大きくて、茶色っぽい魚体に白色の斑点があります。
あまり見た事が無い魚が釣れた時は、要注意です。
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
 
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③沢山の荷物も暑い中、釣場まで運ばなくてもOK♪
 
スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151