フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時40分)、風はほとんどなく釣り日和となっております。
釣り人は、昨日と同じくらいでしょうか、まずまずの賑わい、東側は空いております。
上から見てますと、いたるところで黄色い歓声があがってます♪
 
釣果です。
1番人気サビキ、今年は本当にアジがよく釣れてくれてます。
本日も爆釣モード。特に「5時~6時」が大変よく釣れたようです。
「ちょっと大きい」と思うアジを測ってみますと14cm程あります。
 
他に、ウルメイワシ、ママカリ、カマスと確認です。
ウルメイワシは中央より東で6時30分過ぎからあがりだしてます。
帰り際に東側でイワシが「バシャバシャ」と・・・。
ルアーを投げて頂きましたが、何も反応なしでした・・・。
 
ほとんどの方が「何もなし」とのことでしたが、
お一人様「結構手応えあるの掛かかりましたが、外れてしまいました」とのこと。
皆様「もうじつ釣れるはず」とポジティブシンキングです。
今週末期待したいと思います。
 
サヨリちゃん、早朝の部では未確認でした。
小型ですが、連日姿は見れてます。
もうじき釣れだすでしょう。
 
「芦屋のタコ」やってる方がかなり減りました。
逆にチャンスかもしれません。
 
口コミ情報で暗い時間、エビ撒きで「結構釣ってたよ」との情報入ってきました。
ガシラ、キビレ、ハネとのこと。
先日はかなり釣れてましたね。暑さも少しマシなのでオススメです。
 
 
スタッフ 吉崎