フィッシングマックス和歌山インター店 様 投稿記事

15日の午前中、水軒鉄鋼団地に行って参りました!
最近は水軒鉄鋼団地の情報が少なかったので巡回しました
9時前から巡回をスタートです!
 
すると、ゲートを越えて奥ではサビキ釣りのファミリー様が
いらっしゃいました。小アジにサンバソウを釣られていました!
ここでは7時前に角でイワシ&小アジが、巡回時には小アジがメインで釣れているようです。
 
続いて横でサビキをされているファミリー様は小アジにヒイラギを
ゲットされていました。釣られたお魚もかなりの量です。
さらにその横で胴付き仕掛けをされていた方はカワハギの幼魚とヒイラギを釣られていました。
ここでもカワハギの幼魚が上層にいっぱいいるようです。
そして、角で飛ばしサビキをされていた男性の方が
小アジと30cmのデカサバをゲットされていました!!
これは大きい!
 
ここ水軒鉄鋼団地でもサビキは比較的釣れていますし、
まだまだ大きなサバや大きなアジが狙えるかもしれません!
ぜひ釣行してみて下さい!
釣りの手を止めて撮影に協力して下さった皆様、ありがとうございました!
和歌山インター店スタッフ島田 お問い合わせ:073-473-5858
 
☆★☆★アジMAXお試しパックプレゼントのお知らせです☆★☆★
8月11日(日)~25日(日)までの期間中、お買い上げのアミエビ(冷凍・解凍に関わらず)と
同数の『アジMAXお試しパック』をレジにてプレゼント致します!
是非、この機会にアジMAXの集魚効果をお試し下さいませ。