フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

おはようございます!! 本日も泉大津周辺の巡回に行って来ました。
お盆も本日をもちまして最終日と成り、皆様納得のいく釣りは出来たでしょうか?
泉大津周辺の各ポイントでは、ファミリーのお得意様がサビキ釣りで大勢楽しまれていました。
 
前日のニガ潮にも関わらず、豆アジが釣れていました。
砂上げ場では、時合が短いもののアジにママカリなどが釣れております。
なぎさ公園でもアジが良く釣れており、ファミリーのお客様が楽しんでいました。
倉庫前・花市場前でも、サビキでアジを大漁にGETされておりなんと、カマスまで釣れていました。
サイズは20cm弱では有りますが、サビキ釣りでのターゲットがアジ以外にも、1種目増えそうでこれからが楽しみですね!!
 
カマスの仕掛けに関しては、当店スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。
各ポイントの朝の時合ですが、明るく成り始めた頃がアタリが良く有るそうです。
朝の時合を狙われているお客様、少しお早めにポイントに入る事をオススメ致します。
サビキで大漁に釣れているお得意様の共通点は、皆様【アジMAX配合】のアミエビをお使い頂いている事です。
 
アジMAXの集魚力は抜群で、集めた魚をその場に止める力が有り効果抜群で御座います!!
皆様も是非一度お試し下さい!! ソンはしませんよ!!
連日猛暑が続いておりますが、熱中症にはくれぐれもご注意下さい!!
それと、魚を持って帰り美味しくいただく為には必ず、クーラーBOXの中に
氷を入れてお持ち帰り下さい!!
 
泉大津店 スタッフ戸田 お問い合わせ0725-22-5151