フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

夕方の泉大津周辺を巡回してまいりました。
 
助松埠頭 花市場公園前では小アジが釣れておりましたよ♪
午後2時頃に入れ喰い状態になったようです!
サビキ仕掛けは4号を使用されておりました。
夕方の時間帯は小アジがポツポツといった感じで釣れており
中にはカワハギの姿もありましたよ♪
胴突仕掛けで狙ってみても面白いかもしれませんよ☆
エサはシラサエビ、石ごかいでOKです!
 
アジMAX入りのアミエビを使われているお客様の釣果が飛びぬけて良かったです!
集魚と煙幕のダブル効果で魚の群れを釘付けにします☆
只今、マックス全店でオリジナルアミエビを購入いただいた
お客様に「アジMAXお試しパック」をもれなくプレゼント中!
是非この機会にアジMAXで爆釣を体験してください♪
 
なぎさ公園でも小アジがポツポツといった感じでした。
バリコ(アイゴの幼魚)がサビキで多く掛かってきています。
ヒレに毒がありますので、お子様が触らないように注意してください。
バリコは、茶色っぽい色で白の斑点模様があります。
 
ここ最近、青いそめを使用した、夜釣りでチヌ、キビレ、セイゴの釣果ありです!
涼しくなった夜に電気ウキの灯りを眺めるのもいいものですよ♪
 
 
スタッフ  深野  お問い合わせ  0725-22-5151