フィッシングマックス武庫川店 様 投稿記事

おはようございます!ファミリーで大変賑わっている鳴尾浜臨海公園海づり広場よりリアルタイムでお届けしております。朝9時前ですが暑いですね。
サビキ釣りで10cm前後の小アジが好調!涼しい早朝に回ってきています!
ベテランさんは3ケタ近く釣り上げておられます。3号程度の小さい針のサビキ仕掛けを使い、魚が釣れ出したら撒き餌をバンバン撒いて群れを止めて釣ったそうです。アミエビにはアジマックスを混ぜるとかなり集魚効果大です!
 
お子様達も朝はいっぱい釣れてんけどな~とアジ・ママカリを見せてくれます。
今の時間は群れが遠のいたのかアタリは少なめ。しばらく回遊待ちと夕方の時合いに期待です♪
サヨリは20cm弱のかわいいサイズが見えるところで泳いでいますが、ボラが多くすぐに逃げてしまっていました。中には大きいサヨリもいると思うので遠投して沖を狙うのもいいでしょう。
 
武庫川店限定【ファミリーサビキ釣り大会】を本日より9月1日まで開催いたして
おります!
武庫川店でサビキ関連・エサをお買い上げのお客様にエントリーカードを進呈。
魚が釣れたらエントリーカードと一緒に持ち込んで写真を撮ればエントリー完了!
抽選でマックス商品券が当たります!夏休みの思い出にお気軽に御参加ください。
 
武庫川店はオールナイト営業中!皆様も御来店お待ちしております。
スタッフ 川下 お問い合わせは 06-6411-4848