フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
本日の朝は、少し暑さもマシなように思います。
比較的すずしい早朝の釣りをおすすめします。
さて気になる釣果の状況です。
 
サビキの釣果は、引き続きいい感じです。
大人気のアジもちょっと大きめが釣れるようになってきました♪
15~17cmクラスが混じります。
もちろんママカリ・コノシロもGETできます。
サビキ鈎の大きさは、3~4号がおすすめです。
「リアルシラス」が良く釣れますよ♪
 
アジMAX入りのアミエビを使われているお客様の釣果が飛びぬけて良かったです!
集魚と煙幕のダブル効果で魚の群れを釘付けにします☆
只今、マックス全店でオリジナルアミエビを購入いただいたお客様に「アジMAXお試しパック」をもれなくプレゼント中!
 
是非この機会にアジMAXで爆釣を体験してください♪
ただ連日の高気温で水温が上がってきている影響なのか、時合の時間が短くなってきています。
ここらで一雨欲しいところですね。
本日は、バリコ(アイゴの幼魚)がサビキで多く掛かってきています。
ヒレに毒がありますので、お子様が触らないように注意してください。
バリコは、茶色っぽい色で白の斑点模様があります。
 
また日中から夕方にかけて暑くなりそうですので、熱中症に注意して釣りを楽しんでください。
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③沢山の荷物も暑い中、釣場まで運ばなくてもOK♪
 スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151