フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCのDよりの所で、~60cmのタチウオ6匹確認させて頂ました。
時間は、PM19時半前後の釣果でした。
エサはキビナゴをお使いで、タナは2.5ヒロでした。
 
お上手な方ですね。
タチウオ釣りは引きも楽しいですよね。
 
タチウオ釣りには、極波止【タチウオ】3号の竿が最適ですよ。
初心者の方にも、扱いやすくできています。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
エサは、赤キビナゴが一番人気ですよ。
 
ポイントBのAよりの所では、欲張りサビキの太いハリスが切られていました。
タチウオですね。
時間は、PM19時前後でした。
 
サビキ釣りは、ポイントBのCよりの所で巡回時のPM21時頃も、~15cmの小アジがパラパラと釣れていました。
ご夫婦で、夜釣りを楽しんでおられました。
 
タナは底で、良型アジを狙ってみるのも楽しいですよ。
サビキ仕掛けの上下に、ケミホタルを付けて夜寄るサビキもぜひお試しください。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
 
海中に入った時の濁りが、魚達を寄せ付けますよ。
 
ポイントB、C、D、Eで小アジを確認させて頂ました。
中サバを釣っておられる方もおられました。
 
ポイントEの真ん中の所では、PM17時半~18時半の間にサヨリを釣っておられました。
内一匹は、25cm程のいいサイズでした。
 
兵突名物チョイ投げも、一度お試しください。
ビートビーの竿がオススメです。
サビキ釣りと共にお楽しみください。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら