フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
 
本日も気温が高いですが、少し風がありますのでマシですね。
日中は更に暑くなりそうですので、暑さ対策を万全にして釣りを楽しんでください。
 
釣果の状況です。
明け方5時からアジの時合がスタート!
約1時間ぐらいは、いい感じで釣れていたようです。
アジを狙うなら明け方が、ここ最近の鉄板パターンになっています。
 
7時すぎからは、単発ですがママカリとコノシロが混ざりながらもアジが釣れています。
サビキ仕掛のサイズは、3~5号ぐらい良いと思います。
 
おすすめポイントは、花市場公園前・なぎさ公園・砂上げ場です。
 
釣れた魚は暑さですぐに傷みますので、クーラーBOXと氷は必需品です。
 
※バリコ(アイゴの幼魚)がサビキで釣れ始めています。ヒレに毒がありますので、お子様が触らないように注意してください。
バリコは、茶色っぽい色で白の斑点模様があります。
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
 
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③沢山の荷物も暑い中、釣場まで運ばなくてもOK♪
 
スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151