フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津 お昼のリアルタイムをお届け致します☆
 
今日は全体的に小アジが良い感じ(^-^)
良い人で3ケタ釣果もいけそうな予感が致します(^0^)
 
砂上げ場では、13cm前後の小アジが釣れておりました。
サビキのサイズは1~3号がオススメです。
時合は11時頃から始まったようで、まだまだ釣れそうです。
 
なぎさ公園では、小アジ・キスが釣れておりました。
キスも良いサイズで15cm弱です。小アジも足元サビキで
良い人2連・3連と釣っておりました。
サビキのサイズは2号がオススメです。2号を使われていたお客様が
周りよりもバラシも少なく釣れておりました(^-^)
 
旧水上警察前では残念ながら釣果はございませんでした。
紀州釣りのお客様も厳しい・・・の一言でした。
 
助松埠頭倉庫前でも小アジが釣れておりました(^-^)
なんと!!イシガキダイも釣れておりました!!
15cmほどの小型ですが、珍しい魚です(^0^)
オキアミをサシエにウキ釣りで釣れたそうです。
こちらも時合は遅く10時過ぎぐらいから小アジが釣れ始めた
そうです。サビキのサイズは1~3号がオススメです。
 
花市場前では、小アジ・タコが釣れておりました。
タコはそろそろ時期が終了なのか1杯の釣果でした。
小アジは・・・入れ食いです!!足元で大きな群れで
アミエビに群がっており釣れまくりです(^0^)
サビキのサイズは1~3号がオススメです。
たまに15cmほどの中型アジが釣れますので、
3号をお使いになられる方が良さそうです(^0^)
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151