フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

泉大津夕方リアルタイムをお届け致します☆
 
大津川尻水銀灯では、キスが釣れておりました。
残念ながら以前のように何時でも釣れる訳ではなく、
時合にアタリが集中し、あとはパラパラと釣れるそうです。
中には時合の間に30匹程釣られているお客様もおられ、手返しの良さが
釣果を上げるコツの一つのようです(^0^)
エサは石ゴカイで、近投です!!以前と少し違うのが5mラインで
アタっていたのが15m付近に変わっております。
投げる場所で釣果も変わりますのでお間違え無く(^-^)
 
砂上げ場では、サビキ釣りのお客様が多くいらっしゃられましたが、
残念ながら釣果はございませんでした。
 
なぎさ公園では小アジ・中アジが釣れております!!
先日から好調続きで良い感じです(^-^)いっぱいの
お客様が写真の要望にお答え頂きました。本当にありがとうございました。
サビキのサイズは3号!!足元でOKです(^0^)
16cm弱の良型のアジも釣れておりますので、サビキは4号ぐらいを
お一つは持っておいたほうがいいですよ(^―^)
 
旧水上警察前ではアジが釣れておりました。
こちらでも16cm弱の良型アジが釣れておりましたので、
サビキのサイズは4号ぐらいがオススメです。
 
助松埠頭倉庫前でも小アジが釣れておりました。
こちらでは小アジがメインなのでサビキのサイズは
1号~3号がオススメです。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151