フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、小アジ30匹と中サバ10匹を釣っておられました。
見せて頂くと、20cmのツバスが一匹混じっていました。
サビキ釣りの仕掛けに、乗ってきていました。
 
時間は、PM16時~19時の間の釣果でした。
色々と釣れて、面白くて嬉しいですよね。
 
ポイントCでは、ミニタチウオがサビキ釣りの仕掛けで釣れていました。
30cm程のサイズでした。
 
ポイントEの奥の所では、タチウオ仕掛けでミニタチウオが釣れており、お話を伺うと「このサイズですがしっかりと喰いついていた」と教えて頂ました。
エサは、赤キビナゴをお使いでした。
 
ポイントDでは、タチウオのバラシが3回ありました。
お話を伺うと「足元まで持ってきたのに」とおっしゃっていました。
時間は、PM19時前後にアタリが続いていました。
 
タチウオ釣りには、極波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
初心者の方にも扱いやすくできています。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
エサは、赤キビナゴが一番人気です。
 
兵庫突堤では、色んな釣り方で、色んな時間帯に、色んなエサで、色んな仕掛けで、色んな魚達が釣れています。
ご家族やカップルで、ぜひ釣りを楽しんでください。
   
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら