フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津 夕方リアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場では、お昼に小アジが釣れておりましたが、夕方はなんと
中型のアジが釣れておりました☆
足元サビキで底を狙って~17cmの良型をゲット!!
ぷりぷりの身がたまりませんねぇ(^-^)実に美味しそうです。
 
サビキのサイズは4~6号がオススメですが、
小アジを狙われる際は1~3号がオススメです(^-^)
 
なぎさ公園では、ご家族でサビキ釣りをされているお客様が
多数いらっしゃられました。
中でもすんごいお母様がいらっしゃられました!!3連・4連と
次々に釣り上げており・・・私達よりも上手かもしれません。
ご家族揃って写真撮影にご協力いただきありがとうございました。
 
おとなりでは、お子様がいっぱい小アジを釣られており、
小アジを持ってハイ、チーズ!!良い笑顔を撮らせて頂きました。
皆様、暑い中頑張っておりましたが、熱中症等にお気をつけて頑張って下さい。
 
サビキのサイズは2号がオススメですが、中型を狙う際は4~6号を
持っていきましょう(^0^)
アジマックス入りアミエビをご使用いただいていたお客様も魚の寄りに
大満足されていたようで、私共もありがたく思いました。
 
助松埠頭倉庫前でも小アジが乱舞中です!!
入れ食い状態で晩酌の肴を釣りに来られており、大満足のご様子(^-^)
南蛮漬けや唐揚げにすれば超絶品ですからね(^-^)
こちらでもサビキのサイズは1~3号がオススメです。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございます。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151