フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津お昼のリアルタイムをお届け致します☆
 
大津川尻水銀灯では、チョイ投げのお客様が2名いらっしゃられました。
釣果は良い感じ(^0^)約20cmを筆頭に10匹ほど釣れておりました。
サシエサは石ゴカイを使用しており、仕掛けのサイズは6号がオススメです。
 
砂上げ場では、小アジが釣れておりました!!
サビキのサイズは2号がオススメです。それとやっぱりアジマックス入りアミエビ!!
これで群れを引きとめて釣るだけ!!超簡単に釣果アップできます(^0^)
子供さんの楽しそうな笑顔を見て下さい!!とってもいい笑顔を頂きました。
これで私達の苦労が報われます(^0^)ありがとうございます。
 
なぎさ公園・旧水上警察前・助松埠頭倉庫前では残念ながら釣人が
いらっしゃられませんでした。
しかし、最近では上記の3箇所では夕方がアツイんです(^-^)
なんと夕方に行かれたお客様が3ケタ釣果等ありスタッフも
超オススメポイントとなっております。
サビキ仕掛け1号~3号とアジマックス入りアミエビをい持って
釣り場に行きましょう(^0^)夕方3時頃からがオススメです。
 
花市場前ではタコ釣りのお客様がいらっしゃられましたが、
残念ながら釣果はございませんでした。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151