フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントCで、20cmのツバスを見せて頂きました。
可愛い小さな彼女がゲットです。
サビキ釣りの仕掛けに、乗ってきていました。
小アジや豆アジなども、沢山釣っておられました。
素敵なお話しを、ありがとうございました。
 
ポイントCのDよりの所では、~25cmのツバスを2匹ゲットされていました。
AM6時~7時の間に、サビキ釣りの仕掛け6号で釣っておられました。
狙って釣れるとは、お上手ですね。
ポイントBのCよりの所では、AM5時~5時半の間にサビキ仕掛けの4号で、ツバスをゲットされていました。
 
仲のいいカップルの方が、釣っておられました。
サビキ釣りの釣果は、ポイントB、C、D、Eで確認させて頂ました。
小アジが殆どで、豆アジが混じる感じでした。
サバは、20cm程のサイズの物が釣れていました。
ウキ釣りや足元サビキなど、色々な釣り方で釣れていました。
よく走るので、サバ狙いも面白いですよね。
サビキ釣りには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお試しください。
集魚効果がりますよ。
ポイントDでは、チョイ投げで~15cmのキス6匹を釣っておられました。
エサは、石ゴカイをお使いでした。
AM7時頃からアタリが連発していました。
 
リリースした物もあわせると、キス10匹程を釣っておられました。
ポイントEの奥の所で、キス2匹を釣っておられるのを見せて頂きました。
サビキ釣りでは、小アジ30匹位釣っておられました。
兵突名物チョイ投げとサビキ釣り、合わせて楽しんでください。
 
チョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
サビキ釣りには、アジマックス入りアミエビにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックスもいいですよ。
  スタッフ  岩崎