フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津 夕方のリアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場ではサビキ釣りやタコ釣りをされているお客様が
いらっしゃられましたが、残念ながら釣果はございませんでした。
 
なぎさ公園ではサビキ釣りで小アジがいっぱい(^-^)
お孫さんを連れての釣りや親子で等、いっぱいのお客様がいらっしゃられました。
 
東京からお越しのお客様も小アジをいっぱい釣っておりお孫さんも
大満足のご様子で、僕らも嬉しかったです(^-^)
 
お孫さんを3人も連れておじいちゃん大忙しの中、写真を
撮らせて頂いたお客様もいらっしゃられました。
お忙しい中ありがとうございました(^-^)
 
親子で来られていたお客様も良い笑顔で写真を頂きました。
本当にありがとうございました(^0^)
 
良く釣られていたお客様はサビキのサイズを1号~2号を使っておりました。
中には20cm近い良型も釣れており、良型のみを狙う場合は
4号~6号がオススメです(^-^)
あとは・・・アジマックス入りのアミエビが超良い感じに
釣れる状況を作ってくれます(^0^)
 
旧水上警察前では残念ながら釣果はございませんでしたが、
先日はいっぱいの豆アジ・小アジの群れが入っていたので、
明日・明後日はもしかすると・・・良いかもしれません(^0^)
 
助松埠頭倉庫前・花市場前では、残念ながら釣人はいらっしゃられませんでした。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151