フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時40分)、風はほとんどなく
南芦屋浜全域釣り可能です。
本日は平日と言った感じで、釣り人は少なめです。
人は少なめですが、魚はいたるところで沸いてる感じ♪♪
 
釣果です。
連日絶好調、サビキでアジ、本日も大漁です。
もう多く語る必要はございません。足元でOKです。
仕掛けは4号以上がオススメです。
アジが中心なのですが、ウルメイワシが結構あがってましたね。
これは・・・期待が高まりますね。
 
連日釣果出ております「芦屋のタコ」、本日も確認。
今日は1杯のみですが「昨日8時過ぎからも釣れたよ」と
満潮から下げのタイミングで釣れております。
今日も「まだ釣れそう」と芦屋のホームのタコ名人が言ってます。
期待ですね。
 
サヨリちゃん、今からやる方がほとんどです。
釣果は取れませんでしたが、姿はたくさん見れました。
東側では、小型ですがサヨリだらけでした。
 
かなり小魚入ってきてますね。
青物系の期待が高まります。
 
ちょっと寂しいので・・・昨日の釣果ですが、ご紹介します。
キスの釣果です。ちょい投げで釣れてました。
狙えばおそらく釣れるのですが、芦屋浜の砂浜からは「釣り禁止」なんです。
狙う場合は石畳から、砂浜めがけて投げてください。
砂浜から釣りをしてますと放送で怒られます。
 
※ベランダ中央の駐車場は「朝8時30分」からしか開きません。
ミズノスポーツプラザの駐車場にお停めください。
 
スタッフ 吉崎