フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

おはようございます(^-^)
泉大津の早朝リアルタイムをお届け致します。
 
大津川尻の水銀灯ではキスが釣れておりました。
先日から少し喰いが渋くなっておりましたが、だんだんと喰いが
戻ってきたのか?今日は良い感じに釣れておりました(^0^)
 
サシエサに石ゴカイを使用してチョイ投げで10mぐらいの
ポイントを丁寧に探ると・・・コン!ココン!!と竿が震えておりました。
皆様、少し喰いが悪いものの良い釣果をお持ちでした(^-^)
 
砂上げ場では、残念ながら釣果はございませんでした。
かなり水が澄んでおり、足元ではチヌが泳いでイガイを捕食中でした。
・・・・・このチヌ釣れんじゃね???ぐらい水面直下を泳いでおり
そろそろ砂上げ場もチヌのシーズン開幕しそうです(^0^)
オススメは紀州釣りやフカセ釣りです!!
 
なぎさ公園では、サビキ釣りで豆アジが釣れておりました。
足元サビキで釣れており、10cm前後が多いです(^-^)
たまに15cm近い良型も混じるのでお楽しみあれ(^0^)
 
釣れ始めは7時頃で、サビキのサイズは1号~2号がオススメです。
あとやっぱり『アジマックス入りアミエビ』ですね!!
群れの留め方が他の集魚材とは一味違います(^0^)
スタッフが超オススメする理由は使って更に解って頂けると思います!!
 
旧水上警察前では、足元サビキで豆アジが爆釣!!
水面の1m下が豆アジの群れで見えなくなるほどです。
サビキのサイズは1号~3号オススメです(^-^)
唐揚げ・南蛮漬けサイズは晩ご飯の良いおかずが釣れますよ!!
 
助松埠頭倉庫前では、豆アジが早朝に釣れていたそうです。
日が昇ってからはボラがいっぱいでサビキ釣りが出来ない状態に・・・。
夕方にはきっとまた良い群れが回遊すると思われるので
お仕事終わりにもオススメな場所です(^-^)
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 0725-22-5151