フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントDで、チョイ投げで赤イソメパワー炸裂でした。
20cmのキスがPM16時頃、45cmのハネがPM16時半頃、18cmのガシラがPM19時頃に釣れていました。
 
これからの時間帯には、夜キス狙いで頑張ってください。
足元サビキ釣りもされており、PM15時頃には20cmのツバスもゲットされていました。
 
サビキ釣りには、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて、ぜひお使いください。
海中に入った時の濁りが、魚達を魅了しますよ。
 
20cm~25cmの中サバも5匹釣っておられて、「よく引いたよ」と教えて頂きました。
兵突名物チョイ投げを、皆さんもぜひ楽しんでみてください。
ビートビーの竿が、チョイ投げには最適です。
 
ポイントBでは、素敵なご夫婦が20分程度で、小アジ30匹程をゲットされていました。
「食べる分だけで」とおっしゃって帰り支度をされていました。
短時間での釣りを楽しむのも、ありですよね。
 
ポイントEでは、ウキ釣りで20cm~25cmの中サバを10匹釣っておられるご家族もおられました。
エサはオキアミや、キビナゴをお使いでした。
 
ポイントEの真ん中の所では、赤キビナゴで中サバを2匹釣っておられました。
時間はPM20時頃でした。
 
タチウオを狙っておられる方も、多くおられました。
残念ながら、釣果は確認できませんでした。
エサは、赤キビナゴや活ウグイがオススメですよ。
 
極波止【タチウオ】3号の竿が、初心者の方にも扱いやすいですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
  
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら