フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
サビキ釣りは、どのポイントもいい感じでした。
小アジが大半で、小サバや中サバが混じっていました。
「「100匹以上釣ったよ」といわれる方や「200匹は軽く」といわれている方達もおられました。
 
サビキ釣りの仕掛けで、25cmのツバスが釣れていました。
ポイントB、C、Eで確認できました。
時間はAM6時~7時の間に、皆さん釣っておられました。
 
多い方は、4匹釣っておられる方もおられました。
 
豆アジの呑ませ釣りで、ツバスをポイントBでは釣っておられました。
お話を伺うと「めっちゃ楽しい」と教えて頂きました。
存分に楽しんでくださいね、ありがとうございました。
 
ポイントCのDよりの所では、25cmのマアジが釣れていました。
時間はAM7時頃で、底でゲットされていました。
このサイズは、ボリュウム満点ですね。
 
サヨリはポイントBとCで見せて頂ました。
ポイントCで釣っておられた方は、10匹ゲットされておられました。
お上手ですね。
 
アジマックス入りアミエビにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックにすると効果満点ですよ。
 
ポイントEのDよりの所で、サビキ釣りの小アジや小サバの中に、18cmのマイワシが一匹いました。
この方達は、シオの20cmも釣っておられました。
 
お隣の方は、チョイ投げで~15cmのキスを10匹釣っておられました。
エサは石ゴカイで、AM5時頃から釣れ始めていました。
 
兵突名物チョイ投げは、ビートビーの竿が最適です。
ご来店時にお手に取りお確かめください。
 
ポイントEの奥の所で、60cmオーバーのタチウオを確認させて頂きました。
ジグでの釣果で、AM4時頃にゲットされていました。
底で、ホールした時に乗ってきていました。
 
兵庫突堤は、盛り上がっていますよ。
 
  スタッフ  岩崎