フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
カマスの回遊がありAM5時頃から20分ほどの時合いで、釣っておられる方が多かったです。
パワーブレイドやバイブレーション、ジグなど様々でした。
シラサエビを使い、脈釣りでゲットされている方もおられました。
 
サイズは25cm~26cm程でした。
多い方で、この時合いに3匹釣っておられました。
 
13cm位のカワハギも、脈釣りでシラサエビをエサに釣れていました。
巡回時には、カワハギ3匹とベラ2匹をゲットされている方もおられました。
これからの時間帯に、数釣りを楽しまれる事と思います。
 
サビキ釣りは、小アジが中心で小サバが混じっている感じでした。
足元サビキで、18cmのシオが釣れていました。
時間は、AM5時45分の釣果でした。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
ルアーで20cmのシオを、AM6時半にゲットされていました。
 
西の端の所で今釣れたばかりの、サヨリも見せて頂ました。
 
西の所では、当店スタッフが27.5cmのサバをジグサビキでゲットしていました。
時間は、AM5時半の釣果でした。
 
タチウオは、ジグの20gで30cmのサイズをゲットされていましたが、リリースされていました。
時間はAM5時半で、ホールした時に乗ってきていました。
 
先日もウキ釣りで、赤キビナゴを使いタチウオが釣れています。
活ウグイなどのエサもご用意いたしております。
 
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
公共の場ですので、マナーを守り釣りを皆で楽しみましょう。
 
スタッフ  岩崎