フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの奥の所で、30cm前後のカマスが釣れていました。
時間はM20時頃で、エサはイワシをお使いでした。
タナは5ヒロで、脈釣りで釣っておられました。
 
お話を伺うと「タチウオの指4本幅を釣ったよ。あげちゃった。」とおっしゃっていました。
時間はPM20時前で、タナは5ヒロ、エサはイワシ、同じ脈釣りでした。
写真がないのが残念です。
 
タチウオ狙いは、タナは底で狙ってみてください。
エサは赤キビナゴがオススメです。
極波止【タチウオ】の3号竿が最適ですよ。
 
ポイントFでは、20cm程のメバルが釣れていました。
ビックリですね。
時間はPM21時頃で、エサは青イソメをお使いでした。
 
次に見せて頂いたのは、これも20cmのガシラでした。
時間はPM21時半で、エサは青イソメでタナは3ヒロでの釣果でした。
本命はチヌとの事でしたが、「アタリが今の所1回だけ」と教えて頂きました。
 
ありがとうございました、頑張ってくださいね。
 
サビキ釣りは、各ポイント小アジを中心に釣れていました。
楽しいですよね。
 
暗い時間帯のサビキ釣りには、夜寄るサビキがいいですよ。
サビキ仕掛けの上下に、ケミホタルを付けてみてください。
アミエビには、アジマックスを混ぜると抜群ですよ。
 
兵突名物チョイ投げもお試しください。
エサは石ゴカイや、赤イソメで狙ってみてください。
兵突のチョイ投げには、ビートビーの竿が最適です。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら