フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
曇っていますが、若干の蒸し暑さを感じます。
暑さ対策を万全にして釣りを楽しんでください。
釣果の状況です。
 
昨日に続きサビキは好調なスタートです♪
明け方5時頃から豆アジと小アジの時合がスタート
30分間は、3連・4連の入れ喰い状態もありました!
花市場公園前では、すでにクーラー満タンのお客様も!!
端から端まで満遍なく釣れていますが、特に常夜灯付近が良かったです。
豆アジ・小アジは、泉大津全域で釣れています。
 
どちらかというと明け方か夕方がいいでしょう!
日が昇ると一旦、喰いが止まりますが、7時頃からママカリが釣れ始めます。
サビキ仕掛のおすすめ号数は、
豆アジ・・・豆アジ専用サビキの1~3号
小アジ、ママカリ・・・3~5号
 
※バリコ(アイゴの幼魚)がサビキで釣れ始めています。ヒレに毒がありますので、お子様が触らないように注意してください。
バリコは、茶色っぽい色で白の斑点模様があります。
あまり見た事が無い魚が釣れた時は、気をつけてください☆
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③沢山の荷物も暑い中、釣場まで運ばなくてもOK♪
 スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151