フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

泉大津お昼のリアルタイムをお届け致します☆
 
大津川尻水銀灯では、キスが釣れております!!
石ゴカイ・青イソメをエサにチョイ投げで釣れておりました。
少し喰いが渋いようですが、小気味よいアタリが竿先に
伝わっているのが見て分かり、楽しそうでした(^-^)
 
砂上げ場では、サビキ釣りにて豆アジが釣れておりました。
足元サビキでポロポロと釣れており、多い人で30~40匹です。
まだまだ豆アジサイズなので、唐揚げや南蛮漬けにすれば絶品です。
 
群れはすぐに通過してしまうので、それを留める為にも、
『アジマックス入りアミエビ』をオススメ致します(^-^)
 
なぎさ公園・旧水上警察前では、残念ながら釣人は
いらっしゃられませんでしたが先日には中々良いサビキの釣果が
ございますので、夕方から行かれても期待度80%越えです(^0^)
 
助松埠頭倉庫前では、サビキ釣りにて豆アジが釣れておりました。
2組の釣人様は両名共に3ケタ釣果です(^0^)
早朝・夕方に大型の群れが通過することがあるそうで、
ここも期待度80%越えです(^-^)
 
花市場前では、残念ながら釣人はいらっしゃられませんでした。
花市場前はタコや豆アジ・チヌなど最近釣果が良く出ておりますので、
夕方や今週末に行かれてみては如何でしょうか???
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151